笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



カンフー映画の名作から厳選したgifで爆笑!アクションと笑いのコラボレーションを楽しもう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

「カンフー映画の名作から厳選したgifで爆笑!アクションと笑いのコラボレーションを楽しもう!」は、カンフー映画の面白いシーンをgif画像にした記事です。カンフー映画のファンなら、ジャッキー・チェンやブルース・リーの名場面を見て笑ってしまうでしょう。カンフー映画に詳しくない人でも、アクションとユーモアの絶妙なバランスを楽しめます。

 

 

カンフー映画に詳しくない人でも、アクションとユーモアの絶妙なバランスを楽しめます。gif画像は、映画のタイトルや出演者の名前とともに紹介されています。この記事は、カンフー映画の魅力を再発見したい人や、気軽に笑いたい人におすすめです。

 

 

ブルースリーかっこ良すぎ

もっと映画にでてほしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッキーも好きだ

ポリスストーリー香港国際警察を見た時ラストバトルがヤバすぎて感動した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔見たワイヤーもCGも使ってないアクション映画おもろかったな

 

 

有名なプロジェクトAのやつな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇拳と酔拳がすき

でも少林寺木人拳も同じくらいすこ

やっぱり、弱いところから始まって強くなる方が燃えるな

 

 

 

 

 

 

 

キンポーは元気なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔拳2は大ヒット作16年ぶりの続編にもかかわらず思い切った新路線&良改変で見事な出来栄えだったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回まで

 

 

 

Powered by RSSリスティング