笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



女の子の脚が長いというのはどれくらい長いの?驚きの美脚gifを見てみよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:taka0522san:20191024093805g:plain

 

モデルを目指して日夜頑張っている

 

このブログタイトルは、動く画像(gif)で見ることができる女の子の美脚を紹介するという内容を表しています。女の子の脚が長いというのは、身長に対する股下の比率が高いことを意味します。一般的に、女性で股下の比率が44%以上の場合は、足が長いと言えます1。このブログでは、股下の比率が45%以上の女性のgifをいくつか紹介しており、その驚きの長さと美しさを見ることができます。例えば、モデルの菜々緒や道端ジェシカ、女優の石原さとみやローラなどがあります。

 

f:id:taka0522san:20191024093917g:plain

女の子の美脚をgifで見ることで、自分も足を長くしたいという気持ちや、美脚の秘訣を知りたいという興味を持つことができるでしょう。このブログは、美脚に憧れる人や、gifの魅力を知りたい人におすすめです。

 

f:id:taka0522san:20191024093942g:plain

 

f:id:taka0522san:20191024094044g:plain

 

脚が細いね

美脚のストレッチあるよね

 

ここから美脚gifのオンパレード

いきます

 

f:id:taka0522san:20191104221519g:image

 

f:id:taka0522san:20191024094241g:plain

 

 

 

f:id:taka0522san:20191024094336g:plain

 

 

f:id:taka0522san:20191024094358g:plain

 

f:id:taka0522san:20191024100604g:image

 

f:id:taka0522san:20191024100619g:image

 

 

 

f:id:taka0522san:20191024094421g:plain

 

f:id:taka0522san:20191024100534g:image

 

f:id:taka0522san:20191024094446g:plain

 

f:id:taka0522san:20191024100643g:image

 

f:id:taka0522san:20191024100705g:image

 

f:id:taka0522san:20191024100731g:image

 

f:id:taka0522san:20191024094531g:plain

 

f:id:taka0522san:20191024100751g:image

 

また随時更新していきます

 

ではまた次回まで

 

f:id:taka0522san:20191024094740g:plain

 

 

Powered by RSSリスティング