笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



【かわいいミニブタ】GIF画像で見るミニブタの魅力!癒しと笑いが満載

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マイクロブタは、

ミニブタよりも

さらに小型化されたブタで、 

成体でも20~40kgにしかなりません。

 

イギリスなどで

ペットとして人気があり、

知能が高く人に懐きやすい性格です。

 

トイレの場所を覚えることもできます。

寿命は10~15年ほどで、

犬や猫と同じくらいです。

 

元は実験動物として

品種改良されたもので、

ベトナムの小型豚の

ポットベリー品種から作られました。

 

 

かわいいマイクロブタのgif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gif-gif.hatenablog.jp

Powered by RSSリスティング