笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



【必見】スラムダンクの面白いgif!アニメや漫画で見逃した名シーンやおもしろハプニングを集めました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スラムダンクは、井上雄彦によるバスケットボールを題材にした少年漫画です。1990年から1996年にかけて『週刊少年ジャンプ』で連載され、累計発行部数は1億7000万部を突破しています。

 

 

あらすじ

湘北高校に転校してきた不良少年・桜木花道は、赤木晴子に憧れてバスケットボール部に入部します。しかし、バスケットボールのルールもろくに知らない桜木は、最初はチームメイトから邪険に扱われます。それでも、持ち前の運動神経と努力で、徐々に実力をつけていき、湘北高校をインターハイ優勝に導くべく奮闘します。

主な特徴

  • 熱い青春ストーリー
  • 個性豊かなキャラクター
  • 迫力あるバスケットボールシーン

 

スラムダンクは、熱い青春ストーリーと個性豊かなキャラクターが魅力の作品です。また、バスケットボールのルールやテクニックもリアルに描かれており、バスケットボールファンにも楽しめる作品となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5656-onepiece.seesaa.net

 

 

 

 

 

ganndamu.blog.jp

Powered by RSSリスティング