笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



【懐かしいアニメ】銀河鉄道999の魅力と名場面を振り返る!【gif動画あり】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

この記事は、松本零士のSF漫画『銀河鉄道999』を原作としたアニメ作品の魅力と名場面を紹介しています。アニメは1978年から1981年にかけてテレビシリーズとして放送され、その後も劇場版やOVAなどが制作されました。

 

 

 

記事では、主人公の星野鉄郎とヒロインのメーテルが999号という宇宙列車で様々な惑星を巡る旅の様子や、彼らが出会った仲間や敵、感動的な別れや再会などをgif動画で振り返っています。また、松本零士の他の作品との関連性や、アニメの制作秘話や影響力なども紹介しています。銀河鉄道999のファンにはたまらない記事です。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

uc0079gandom.seesaa.net

 

 

 

gif-gif.hatenablog.jp

Powered by RSSリスティング