笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



【ジブリ】風の谷のナウシカのgifで癒される!腐海や森の美しさに見とれる!【癒し】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

宮崎駿監督のアニメーション映画『風の谷のナウシカ』のシーンを動画にしたものです。この映画は、荒廃した未来の地球で、蟲と共存する少女ナウシカの冒険を描いています。腐海と呼ばれる有毒な森や、そこに住む巨大な王蟲など、独特な世界観が魅力的です。

 

 

gifでは、ナウシカが風に乗って空を飛んだり、王蟲と心を通わせたり、腐海の底で清浄な水を見つけたりする場面が紹介されています。これらの場面は、映画の美しい映像と音楽とともに、観る人に癒しや感動を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gif-gif.hatenablog.jp

 

 

Powered by RSSリスティング