笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



棒人間のGIFアニメが凄い!レベル高すぎるバトルシーンの数々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

棒人間のGIFアニメが凄い!レベル高すぎるバトルシーンの数々」というのは、インターネット上で見られる様々な棒人間のアニメーションのことです。棒人間とは、人間を丸い頭と手足の棒で表現したデフォルメキャラの一種です。

 

youtu.be

 

 

棒人間のアニメーションは、簡単なデザインながらも、想像力豊かに動きや技を描くことができます。 

 

特にバトルシーンでは、ドラゴンボールやスパロボなどの影響を受けた派手な演出が見られます。棒人間のアニメーションは、GIF形式で作成されたものが多く、GIFMAGAZINEやニコニコ動画などで検索するとたくさん見つかります。

 

棒人間のアニメーションは、誰でも簡単に作ることができる反面、レベルの高いものを作るには技術やセンスが必要です。 

 

棒人間のアニメーションは、シンプルなキャラクターから生まれる無限の可能性を楽しむことができるジャンルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

Powered by RSSリスティング