笑ったら寝ろ!面白いgifを集めてみたよ

面白いgif動画やシュールなgif動画を集めたブログです。思いっきり笑って寝てください。



【gif動画あり】ミニオンズの爆笑gifで笑い転げる!映画やアニメの面白シーンやネタバレを紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミニオンズは、イルミネーション・エンターテインメントが製作したCGアニメーション映画の『怪盗グルー』シリーズに登場する、黄色い小さな生き物です。最強最悪の悪党に仕えることが生きがいで、単細胞生物から進化してきました。ミニオン語という独自の言語を話し、バナナが大好きです。

 

 

ミニオンズは、『怪盗グルー』シリーズの中でグルーという悪党に仕えるようになりますが、その前の物語が『ミニオンズ』というスピンオフ映画で描かれています。 この映画では、ミニオンズがティラノサウルスやナポレオンなどの歴史上の人物に仕えてきたことや、1968年にケビン、スチュアート、ボブの3人が新しい主を探すために旅に出て、女怪盗スカーレット・オーバーキルと出会ったことなどが描かれています。

 

その続編となる『ミニオンズ フィーバー』は、2022年に公開されたばかりの最新作です。 この映画では、グルーがミニオンたちを仲間に迎え入れてから、大悪党として名を挙げるまでの幼少期時代が描かれています。ミニオンたちはグルーを助けるために色々な冒険や騒動を起こしますが、その中で新しいミニオンや個性的なキャラクターたちと出会います。

 

 

これらの映画は、ミニオンズのキュートでコミカルな魅力や、グルーとの家族愛を楽しむことができます。また、2024年には『怪盗グルー4』というシリーズ第4作目も公開予定です。この映画では、グルーとミニオンたちがどんな冒険をするのか、今から楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gif-gif.hatenablog.jp

Powered by RSSリスティング